忍者ブログ
日記のような脳内メモ。
admin | write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにげにこれすごくないっすか。



歌詞がちゃんとくっきり聴き取れる、KAITOとがくぽがそれぞれのキャラを見事に演じている。うっわー、プロイセン生意気そうだよ!
楽器でありキャラクターであるVOCALOIDの声が、国を擬人化したオーストリアとプロイセンのキャラクターを演じてるんだ。
なんだこれ、すごくないか。なんだこのメタ構造。
PR
ま。

まさかのMMD杯にミクッセルお嬢様登場。
本編は!本編はまだか!
元ネタ知らない人はファイアボールタグを辿ると幸せになれます。
二期来るそうじゃないですか、わあい!



停滞しています。
主にスギ花粉のせい。スギめ。
だるいねむいかゆいあたまいたい。


拍手コメントで教えていただいて、超ノックアウト!
なんてクール!そしてホット!
機械が歌う、車も歌う、排気音はとびきりブットいキックだぜ。
少年の危険なまなざしを内包するかのようなレンの低音がめちゃくちゃハマル。

1/26 23:34のかた
というわけで教えていただきありがとうございました!
これは確かに感動、ぶるっときました。
LEONが歌ってる、サビの「T・O・T・O」のとこが、段々「keep on keep on」に聞こえてきた件。
KEEP ON TOTO!
TOTOは不滅!
最悪だな!



素晴らしい中毒性です。
コレとカンタレラとVOiCEをループしてるせいで、だいぶ頭の中がカオスになってきました。
捕まえて。流せ。幸せになれ。
あらこう並べると詩のように思えてくるのが不思議だわマジック。


お返事です。
っていうかすいません、意図せずなんかチラリズム的な事をしでかしました。
えーとえーと、書きたくはありますが、まだ別に何も!何も!
何もどころか便器と混ざってるとかもうほんとすいません。

1/18 19:59のかた
ご期待にそえるかはわかりませんが、私もあの曲でさらにがくリン覚醒者が増えないかな!と夢見ております。

1/19 12:01のかた
ですからあの、えーとすいません!
書きたい気持ちはあります、ありますとも。
しかし気長に待ってやって下さいませ。

1/19 22:06のかた
自分もがくリンといい、機械萌えといい、目覚めた瞬間から飢えが始まるものばっかりツボなようです。
同人活動の経験が無いのであまりよくわからないのですが、これがいわゆる茨というものでしょうか。
確かに同志が少ない事は悲しい事ではありますが、そのぶんフリーダムに世界を耕せるフロンティアだと思う事にしております。
PREV       NEXT
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本館は ↓
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"NezMozz" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.