忍者ブログ
日記のような脳内メモ。
admin | write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わかっていらっしゃる…!(えらそう

このキラキラ感、あの時代の、KISSの、あのあったまわるそうな感じをいささかも損なわず、むしろ別ベクトルに伸ばし、なおかつルカ様の低くて甘い洋楽的ロリ声を120%活かすこのアレンジ!
ディスコティーック!

自身の好きな音楽遍歴がほぼ洋楽ベースなのでこういうアレンジカバーにはぐっと心を掴まれてしまうま。

驚きの再現度

ビデオがラジオスターを殺した、と歌う、人でない、もの。

das Model

彼女はモデル。
PR
あ、PR 06をUPしました。
壁越えたし、ペース上げていこー!おー!


拍手お返事

2/15 23:15のかた
ありがとうございます!だいぶ徒手空拳というか、かなり夜中のハムスターばりにカラ回ってる気がしてましたが、そう言っていただけるとほんと嬉しいです!
お楽しみいただければ幸いです。


第一回MMD杯から、モデルが増えたこともあって、技術と方法、演出のレベルの上がりっぷりがすさまじい。
そして男性(獣)モデルたちが見事にヨゴレキャストを立派につとめている。
輝いてる。輝いてるよキミラ。
派手に難航しましたがPerfect Romance 05をUPしました。
第一の壁。
公開しながら書くって難しいね。
そういやミクとミクオとかがくぽがくこはいわゆるカップリングとしてよく見る気がするけど、KAITOとKAIKOはあまり見かけない気がするのはなぜかしら。
私が知らないだけなのかしら。


拍手お返事

2/11 真宮様
きれいながくぽ、言われてみれば!とつい膝を叩きました。
オモシロに逃げようとするオノレの心と戦いながら書いたので嬉しいです。
メッセージありがとうございました。
たわごとを述べる前にお礼です。
拍手ぱちぱち、いつもありがとうございます。
思い出したように拍手テロをしていかれる方は誰ですか!ありがとう!嬉しい!

2/8 17:09のかた
メッセージありがとうございます。
読んでくださった方に何がしかの感情をもたらすことができたなら嬉しいです。




瀬名秀明「デカルトの密室」読了。
なんか、好きな作家なんだけど、いつもいいところでちゃぶ台をひっくり返される気がしてしまうんだ。
この人は短編のほうがすてきだと思う。


「中国語の部屋」について考えるとき、いつも思うのはあの哀れな英国人。
箱に閉じ込められて、彼にとってはわけのわからない記号が書かれた紙を受け取り、部屋の分厚い手引きのとおりに、わけのわからない記号を書き写し、箱の外へ差し出し続ける哀れな英国人。
思考の奴隷となるあの哀れな英国人。

脳の密室、思考の迷宮、認知の庭、意味の賽。
たった一人で、ともに歩む友人もなしに、これに立ち向かえと?
機械、もしかしたら友人、お前も思考の奴隷になりつつあるのかい?
PREV       NEXT
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本館は ↓
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"NezMozz" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.