忍者ブログ
日記のような脳内メモ。
admin | write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やらかしてしまいそうな自分にギャー



ああこの「腹から声が出てる感じ」がたまらん!
殿の本来得意とする音域よりだいぶ高いせいか、ことりとは別方面にいっぱいいっぱいな気がするよエロいよ殿!
苦しげな歌い方が曲の世界観にぴったりっていうかむしろ背徳感増量でお届けしております的な。アーアーアー(ヤラレている)
PR
PR04をUPしました。
もう略称PRでいいや。ちょっとした説明パートです。

LDAP…Low Dispersion Acoustic Projector

MEDUSA…Mob Excess Deterrent Using Silent Audio
サイレントなのに、オーディオ!

マジでこんくらいしか音響兵器の資料が見つからない件。
私これ以上踏み込んだらいけないのかしらおやこんな時間に誰か(ry


未来の童話。
無表情のロボットの顔が、無限の意味を、豊かな情感を、かきむしられるような、何かを。
かしこそうに見せるのって割と簡単
バカに見せるのはちょっと難しい
一番難しいのはちょうどのところ

宇宙関係ないね
に着地っていうか、どうが伸びて吾唯足知の境地に至るとは思わなんだ。

PREV       NEXT
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本館は ↓
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"NezMozz" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.