忍者ブログ
日記のような脳内メモ。
admin | write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お姿がきましたぞー!

80年代SFテイスト、これけっこう好きだな。
しかし殿と並べると、同社製品とは思えないほどのジャンル違い!
でも名前は「ぽいど」踏襲!

もうアレですね、今のボカロ市場で売れそうとかウケそうとか、そういうの全く考えてない。
早くご本尊である声が聞きたいなあ。
どんなにネタ扱いされても、クオリティはガチ。
それはがくぽで証明されている。
そんなインタネ社を信じてる。



エキプロ師、仕事早い。



超美形の兄を持つ天真爛漫な妹の、ちょっとした葛藤、なんてどうよ
(誰に向かって言っているのか)
いいじゃなーい…それすごくいいじゃなーい…
(フライング妄想略してフラ妄)
PR
shan_banner_200.gif(3958 byte)

すずきPのアルバムが出るよおー!
買いにいくおー!

リアル引越しと求職などが重なっており、只今絶賛停滞中でございます。
でもね、ほら、忙しいときは熟成のチャンス。
自分の中からナニモノカが「ここから出せえええええええ!」と叫び始めたらしめたもの。
そうなりゃ忙しかろうがなんだろうがナニカシラやっちまうんだぜ、ということは経験上わかっているのであります。

でもニコ動の曲めぐりができないのはしんどいなー。
前世は多分カツオとかマグロです。泳ぎ続けていないとしんじゃう!
そういや伊集院光はオペラ歌手でもあった(というネタをやっていた記憶)


お返事っていうか伊集院ボカロ

>葱さん
0とか2とかいって6、くらいの拍手が、3/30だけいきなり20超えたんです。メッセージはなかったんですけども。
3連打くらいしてる人も何人かいらしたので、これは有意な数字としてもよいのではと!
萌えは強力だけど、萌えキャラゆえに敬遠してしまう層ってのはやっぱいるわけですし。
ボカロが萌えに続いてユーモアという武器を備えたならばもう無敵じゃないですか!

>3/31 23:44のかた
考えてみりゃ世界的なオペラ歌手なんかみんなデブ(らんぼうなくくり)ですものね。
デブキャラありですよね!その声の提供者が歌手や声優であったらイメージに傷がつくかもしれないが、コメディアンならばむしろプラスですらある。完璧だわ!

ここのところ停滞しているのでいただく拍手も当然停滞しているのですけども、3/30に急にハネ上がったのは、やはり伊集院光のボカロはアリだよね!という同意と受け取っても良いのでしょうか。
PREV       NEXT
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
本館は ↓
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"NezMozz" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.