忍者ブログ
日記のような脳内メモ。
admin | write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


英語は雰囲気で読めってネトゲで知り合ったロシア人が言ってた(実話)

Twitterのソニカさんがかわいいです。
リリースやプロモーション情報だけでなく、「ソニカ」というキャラクターがまさに「呟いている」ようなポストが淡々と続いています。
かわいいなあもう、なんだよもう。
声のイメージからも、ちょっとツンとしたキュートなティーンのソニカさん像があらわれているようでこれはとってもナイス。いいぞ!

ソニカさんが妙にいきいきとかわいいので、ない英語力をひねって、雰囲気と俺設定でいくつか訳してみました。


Also part of new song Sonika Sora is on the website. I've tried to sing in Japanese! Sorry for the bad accent. Don't be too harsh on me!
新しいデモソング、ソニカの「空」ちょっとだけWEBにあるわよ。日本語で歌うことにトライしたの!アクセント、ちょっとヘンになっちゃった。でもあんまり厳しいこと言わないでよね!


意外と気にしいのソニカさんかわいい。

デモは大黒摩希の「空」のようです。



Having an ice cream in the park. It's nice and sunny in the UK today. Makes a difference...

公園でアイス。今日のロンドンは快晴。んー、今日のあたし、いつもよりちょっとステキよね。


Mirror, mirror on the wall who is the cutest Vocaloid of them all?
I think I know the answer to that one...(:

鏡よ鏡よ鏡さん、全てのVOCALOIDで一番かわいいのはだあれ?
うふ、あたしはその答えを知ってるけどね…



I had a great time in London. I bought a lot of clothes. The only problem I have now, WHAT TO WEAR???

ロンドンで最高の時間を過ごしたなう。いっぱい服を買ったの。ただ問題がひとつあるわ。何を着よう?!


in London this weekend. Shopping here I come. New outfit badly needed. You're right Cf, there's got to be more to a wardrobe than tank tops.
今週末にロンドン。ここでお買い物の予定。上から下まで新しくしなくっちゃ。ほら、比べてみてよ。(何と?)あたしのワードローブ、タンクトップ以外のものをもっと充実させなくちゃ。

そうね、基本タンクトップしか今のところお衣装着てないもんねソニカさん…
You're right Cf,とはなんぞや。よくわからなかったので適当。


ソニカさんイメージギャラリーもオープンしております。
ソニカさんかわいいよソニカさん

※超雰囲気訳なので注意です!むしろ添削希望です!
お客様の、お客様の中にー赤ペン先生はおられませんかー!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本館は ↓
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"NezMozz" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.